FC2ブログ

その117「戦士がいない」

こんにちは。

11月になり今年も残すところあと2ヶ月ですね。

では、本日の4コマをご覧ください。



以前は変身して暴走するウルフに対し、戦士が戦って元の姿に戻したわけですが
今回は戦士に頼ることができないという状況になってしまいました!

果たしてウルフを止めることはできるのか!?



次回は、ウルフを座らせます。
スポンサーサイト

その118「おすわり」

こんにちは。

ファンサイトランキングで27位になりました!
毎月同じことばかり言ってしつこいですが、投票してくださった方々ありがとうございます!!

拍手やコメントしてくださるのもほんとに励みになります!

そんなわけで、本日も4コマをご覧ください。



悪魔と霊術師がやられてしまい、アチャと姫も大ピンチ!
しかし、テイマがウルフを手なづけたことでなんとかこれ以上の暴走を食い止めることができました!!
という話だったわけです。

でも、そんなことができるなら始めからそうしろという話ですよね。

それにしても、テイマと戦士に勝利するという衝撃的な(?)登場をした悪魔と霊術師ですが
その後は特にいいところもなく、相変わらず新キャラの扱いがひどい4コマです・・・



次回は、BISと武道家が反省します。

その119「やっていい事と悪い事」

こんにちは。

本日も4コマをご覧ください。



そんなわけで、この前姫に罠を仕掛けた武道家を戦士が叱るという話でした。
何事もやりすぎはよくないのです、ものには限度というものがあります!

そして、テイマが手なづけたことでWIZも無事元の姿に戻れたわけです。
めでたしめでたし



次回は、戦士から重大発表です。

その120「最終回?」

こんにちは。

本日も4コマをご覧ください。



というわけで、申し訳ありませんが当4コマブログはもうじき終了させていただきます。
突然やめたり、放置したりするのは今まで見てくださった方々に失礼かと思い、先に発表させていただきました。

とはいってもあと20話ほどは続く予定なんですけど



次回は、悪魔と霊術師に謝ります。

その121「WIZ失踪」

こんにちは。

本日も4コマをご覧ください。



前回変身したときにはBISに攻撃してしまい、今回は悪魔と霊術師にまで攻撃してしまったWIZ
そのことで一番傷ついているのは、実はWIZ本人なのかもしれません

もう変身してみんなに迷惑をかけたくない、そう思ったWIZはどこかへ行ってしまいました

口は悪くても心は優しいのです、きっと。

というわけで最後の長編は、そんなWIZを探し出し励ましてあげようといった話となります。



次回はWIZを探しに行きます。
プロフィール

kin

Author:kin
黒鯖をメインに日々ネタを妄想しながらこそこそと過ごしております。

4コマはフィクションです

自己紹介についてはカテゴリの
「キャラクター紹介」を
クリックしてみてください。

↓バナーつくってみました↓
↓ご自由に使用してください↓
ご趣味は何ですか?4コマ作りです
150×50

↓もうひとつ違うサイズです↓
ご趣味は何ですか?4コマ作りです
200×40

当ブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RED STONE
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 RED STONE公式サイト こんなブログですが投票してくださる方はここをクリックお願いします