FC2ブログ

その107「霊術師VSダイアーウルフ」

こんにちは。

ファンサイトランキングで18位になりました
9月も1週間ほど放置していたのに、また順位が上がってしまうとは

投票してくださった皆様ありがとうございます!!

そんなわけで、本日の4コマをご覧ください。



ついに出ました嵐斬り!
相手は1匹なんだし乱斬りでもよかっただろってことや、白ダメの低さについては見逃してやってください!

SLv1から300近くCPを消費することと、クールタイムがあることから4コマ目のような設定を勝手に加えてみました。

そして、せっかくダイアーウルフを倒したと思いきや今度は3匹まとめてやってきました、大ピンチです!
どうせならここで嵐斬りすればよかったのに・・・



次回は、霊術師が小声でしゃべります。
スポンサーサイト

その108「弓から槍に」

こんにちは。

本日も4コマをご覧ください。



1コマ目の霊術師の発言は悪魔だけに聞こえるように小声でしゃべった、ということにしてください

動けない霊術師、霊術師を置いて逃げるくらいなら戦うと覚悟を決めた悪魔
そんな2人を見たアチャがついにランサに!果たしてその実力はいかに!?

それにしても、今回はただダイアーウルフと戦うだけなのになんという展開の遅さ・・・。



次回は、槍を振り回します。

その109「ランサーVSダイアーウルフ」

こんにちは。

本日も4コマをご覧ください。



やっとダイアーウルフ編が終わりましたよ、めでたしめでたし。

アチャで戦うよりもランサーで戦うほうが強いのだけれど
槍で戦うのは好きじゃないからみんなには内緒にしていた、という設定でございます。

本当は白ダメ4桁出せるまで育ててから披露したかったんですけど、
ランスを装備できるようになっただけで満足してしまいました。
ちなみに、4コマ内では同じキャラということですけど、ゲーム内ではアチャとランサー別キャラです。

もともと、アチャとランサーは双子の姉妹という設定にでもしようかと思っていたのですが
アチャだけ別人なのもおかしいし、これ以上キャラが増えるのも面倒でしたので
このような形にいたしました。



次回は、霊術師が普通にしゃべります。

その110「霊術師とランサー」

こんにちは。

本日も4コマをご覧ください。



1コマ目の「槍姉」は「やりねえ」とでも呼んでください
ふりがなふれれば一番よかったんですけど。

そして、ついに霊術師が悪魔以外としゃべりましたよ!まさか相手がアチャとは!
というわけで、今回はアチャの実力披露と霊術師がアチャと仲良くなっちゃうお話でした。



次回は、テイマに脅されます。

その111「仲良くなれた理由」

こんにちは。

本日も4コマをご覧ください。



アチャと仲良くなっても、他のみんなに対してはいつものように無口な霊術師
誰とでも話せるようになる日はくるのだろうか!?

そして、ランサーのことを秘密にしておきたいアチャですが、あっさりテイマにもばれてしまいました
しかし、姫はもともと知っていたわけです
姫より強くなかったら姫の護衛なんかできるわけないですしね。


次回は、武道家 VS WIZです。
プロフィール

kin

Author:kin
黒鯖をメインに日々ネタを妄想しながらこそこそと過ごしております。

4コマはフィクションです

自己紹介についてはカテゴリの
「キャラクター紹介」を
クリックしてみてください。

↓バナーつくってみました↓
↓ご自由に使用してください↓
ご趣味は何ですか?4コマ作りです
150×50

↓もうひとつ違うサイズです↓
ご趣味は何ですか?4コマ作りです
200×40

当ブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RED STONE
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 RED STONE公式サイト こんなブログですが投票してくださる方はここをクリックお願いします