FC2ブログ

その93「戦士の苦難」

こんにちは。

ファンサイトランキングで32位になりました!
ずっと上位をキープさせていただいて本当に嬉しいです!
投票してくださった方々ありがとうございます!!


では、本日も4コマをご覧ください。



というわけで、戦士にとって召使いとしての辛い日々が始まりました

戦士はこのまま二人にこき使われて朽ち果ててしまうのでしょうか!?



次回は、姫が浮いてBISが倒れます。
スポンサーサイト

その94「夏」

こんにちは。

本日も4コマをご覧ください。



霊術師の格好を水着です。と言うのにはちょっと無理がありますね・・・

まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけください!!



次回は、武道家が便乗します。

その95「奪われた場所」

こんにちは。

本日も4コマをご覧ください。



というわけで、早くも戦士の召使い解放の目処が立ちましたね

悪魔と霊術師の敵とは一体誰なのか!?
戦士は勝つことができるのか!?



次回は、戦士の苦手なものが出てきます。

その96「戦士逃亡」

こんにちは。

本日も4コマをご覧ください。



まさか戦士が逃げてしまうとは・・・

残された3人の運命やいかに!?

そういえば前回の予告で余計なことを言ってしまったために、イモムシの登場を当てられてしまい
返信コメントする際に思わず取り乱してしまいました、すみません。
たいして内容のない4コマに毎回予告をつけるのはやはり無謀すぎましたかね
そのうち予告じゃなくて次回のネタバレは!みたいになってしまいそうです。

でも、そんな予告を考えるのも楽しみの一つなんですけどね!




と、勝手に盛り上がっておいて申し訳ありませんが
私情により、またしばらくパソコンが使えなくなってしまいます。
なので2週間ほど4コマの更新ができなくなります。
本当に申し訳ありません
今月末には再開する予定ですし言い訳、いや理由もそのとき簡単に説明させていただきます。



次回は、武道家が戦います。

その97「武道家VSアブラムシ」

こんにちは。お久しぶりです。

本日より、4コマの掲載を再開させていただきます。

しばらく放置していた理由は就活兼夏休みでした。
今は実家から離れて一人で大学生活を送っているのですが、
面接試験を受けにいったついでに実家でのんびりとしてきました。
それならパソコン持って帰れば更新できたじゃん。という話ですがそこは見逃してください。


というわけで、言い訳はこのくらいにして本日の4コマをご覧ください。



ちょっと間が空いてしまいましたが、何事もなかったかのように前回の続きです。

武道家の白ダメがいい感じに隠れてくれ、弱いのがバレなくて済みそうで本当によかったです。

ところで、悪魔が他キャラを武器+αで呼ぶと決めて一番困ったのが武道家の呼び方なんですよ
クロー系を装備するので「爪男」でいいかと思ったんですが、見た目はどう見ても素手ですよね
それに手に何を装備しようと戦うときはほとんど蹴りですし・・・もう何がなんだか。



次回は、決着です。
プロフィール

kin

Author:kin
黒鯖をメインに日々ネタを妄想しながらこそこそと過ごしております。

4コマはフィクションです

自己紹介についてはカテゴリの
「キャラクター紹介」を
クリックしてみてください。

↓バナーつくってみました↓
↓ご自由に使用してください↓
ご趣味は何ですか?4コマ作りです
150×50

↓もうひとつ違うサイズです↓
ご趣味は何ですか?4コマ作りです
200×40

当ブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RED STONE
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 RED STONE公式サイト こんなブログですが投票してくださる方はここをクリックお願いします