FC2ブログ

その36「入獄」

こんにちは。

ファンサイトランキングで69位になりました。ありがとうございます。
しばらく更新してなかったのにまさかの上位で驚いております。

そういえば1月は何位だったのか確認するの忘れてました・・・

2月になってもまだまだ寒い日が続きそうですが、本日も4コマをご覧ください。



勘違いのままついに変態BISが捕まってしまいました。
このままBISは二度と戻ってこれないのか、それとも勘違いが解けるのか?
まあ、たぶんみなさんの予想通りの展開になりますが


次回は、今さらですがテイマがカニ鍋にされたカニのお墓をたてます。
スポンサーサイト

その37「テイマの思い」

こんにちは。

バナーをつくったことですし、ファンサイトランキングにも登録しなおそうと思ったのですが

サイズが違っていました

なんですか200×40て・・・
公式サイトのバナー(150×50)と同じサイズじゃダメってことですか・・・


まあ、ちゃんと確認しなかった自分が悪いんですけどね。
なので、ほとんど同じような物ですが200×40のサイズもつくってみました。
これもプロフィールのところに(ry

というわけで、本日の4コマをご覧ください。



好評につき(?)テイマ、アチャ、姫だけの4コマ第二弾です。

3人の距離が近すぎてちょっと配置が悪かった気がしますが・・


次回は、戦士が悩みます。

その38「仲直りの方法」

こんにちは。

本日も4コマをご覧ください。



前回の4コマでテイマが言ってたことをアチャが伝えようとするも
自分で気づかせるべきだと姫がそれを止めるお話です。

それにしても、姫は天然キャラ的お嬢様みたいな感じのキャラを目指してたんですが
しゃべり方がおかしいだけで言ってることは普通のことばかりなキャラとなってしまいました・・・

そしてBISのことは鎧のおじさまとか呼んでますが、アチャのことは普通に名前で呼んでますね。
他のキャラはどう呼ぶのかな?ということで


次回は、姫が戦士にあだ名をつけます。

その39「斧持参のおじさん」

こんにちは。

本日の4コマご覧ください。



というわけで今回は「姫がつける変なあだ名シリーズ」の第2弾です!
まあ第3弾があるかどうかはわかりませんが・・・

って↑のようなくだり以前にも書いたことあるような・・・



次回は、姫がさらに驚きの行動にでます。

その40「姫のバレンタイン」

こんにちは。

昨日はバレンタインデーでしたね。

本日はバレンタインをネタにした?4コマですので、どうぞご覧ください。



最近姫がメインの話ばかりですかねぇ・・・
この「ですわ」口調での会話が最近面倒になってきたんですがどうしましょうか
でも、自分で勝手に決めた設定であり個性ですから変えるわけにはいきませんよね。

それはともかく、早くも次回からBIS救出編を開始したいと思います
これも実際、姫がほぼメインのような内容になるかもしれませんけど。


次回は、BISの誤解が解けます。
プロフィール

kin

Author:kin
黒鯖をメインに日々ネタを妄想しながらこそこそと過ごしております。

4コマはフィクションです

自己紹介についてはカテゴリの
「キャラクター紹介」を
クリックしてみてください。

↓バナーつくってみました↓
↓ご自由に使用してください↓
ご趣味は何ですか?4コマ作りです
150×50

↓もうひとつ違うサイズです↓
ご趣味は何ですか?4コマ作りです
200×40

当ブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RED STONE
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 RED STONE公式サイト こんなブログですが投票してくださる方はここをクリックお願いします