FC2ブログ

その31「戦士のプレゼント」

こんにちは。

突然ですが諸事情によりしばらくブログの更新をお休みします。
ブログを始めてまだ3ヶ月で勝手ですが、これまでご訪問してくださった方々ありがとうございます。
また、4コマを楽しみにしてくださってた方々すみません。

と言いましても1~2ヶ月くらいでまた再開できればするつもりですがね。

そんなわけで2009年最後の4コマをご覧ください。



花の合成に少し無理がありますがお許しください。
また、今回の4コマはクリスマスプレゼントに花をあげることを全否定するわけではありませんので
誤解なさらぬようお願いします。ただのネタですよネタ!

そして冒頭でご説明させていただいたとおり、しばらく更新をお休みさせていただきます。
本当に申し訳ありません。

しかし、戦士とテイマが仲直りできないまま終わらせるわけにもいかないですし、
今後も、変態BISが捕まったり、WIZが本性を現したり、たまにはアチャも活躍させてあげたりと
まだまだやりたい4コマはたくさん考えてありますので必ず再開させたいと思います!


次回は、再開の挨拶をする予定です。
スポンサーサイト

その32「Happy New Year」

あけましておめでとうございます。

しばらくブログを放置しており、申し訳ありませんでした。本日からまた再開させていただきます。

実は先月10日ころに急にパソコンが故障してしまい、修理に出しておりました。
バックライトの故障だったようで画面が薄暗くなってしまったのです・・・。
それでも明るくすればなんとか少しは見える状態で
また、そのとき戦士がテイマにプレゼントする4コマまでつくっており
それをクリスマスの日に公開するという予定も立てていましたので
その27あたりからは画面がよく見えないながらも、なんとか予約投稿とさせていただきました。
なので、非公開コメの方とナタク様(カニ鍋編でカニにエンチャと霧の協力をしていただきました)
のコメントについてはすぐにお返事できませんでした。申し訳ありません。
ちゃんと予定通りに更新できてたのはよかったです。


というわけで、言い訳はこのくらいといたしまして本日の4コマをご覧ください。



はい、新年最初のすごく手抜きな4コマでした。

こんな内容ばかりだとは思いますが、今年もどうぞ変態4コマブログをよろしくお願いします。


次回は、キャンペーンに釣られてしまいます。

その33「キャンペーンに釣られて」

こんにちは。

毎日寒いですね。本日の4コマをご覧ください。



キャラの合成はかなり慣れてきたんですが、アイテムの合成がうまくいきませんね。
花の切り取りがなかなかうまくいかなかったのでもう放棄してしまいましたよ。
もうすこし背景の暗いところでやればうまくできたように見えましたかね・・・

そしてついに課金アイテムにまで手を出してしまいました。
(まあキャンペーンに釣られてロトを数個買ってしまうのはもう2、3回目くらいですが)
4コマのネタにするには花がいいかな、なんて思って開けたらほんとに花でしたからね。
さすがです運営様^^^^


次回は、姫とBISが楽しいひと時を過ごします。

その34「姫の冒険」

こんにちは。

本日も4コマをご覧ください。



今回はなんのオチもなく、何がしたいのかよくわからないような内容でしたが
BISが姫と楽しくすごしただけでめでたしめでたし、なんてことがあるわけないですよね。
というわけで、この後BISにとんでもない悲劇が待っています。


次回は、アチャが取り乱します。

その35「姫誘拐事件」

こんにちは。

今さらですがバナーをつくってみましたので、リンクの際はよかったらご使用ください
プロフィールのところに貼っておきました。

それでは、本日の4コマをご覧ください。



というわけで、前回の無意味な4コマの続きです。
普段から変態丸出しのBISですので、姫と2人で遊びに行っただけですが
こんなふうに勘違いされても仕方ないですよね。


次回は、変態にさらなる仕打ちが。
プロフィール

kin

Author:kin
黒鯖をメインに日々ネタを妄想しながらこそこそと過ごしております。

4コマはフィクションです

自己紹介についてはカテゴリの
「キャラクター紹介」を
クリックしてみてください。

↓バナーつくってみました↓
↓ご自由に使用してください↓
ご趣味は何ですか?4コマ作りです
150×50

↓もうひとつ違うサイズです↓
ご趣味は何ですか?4コマ作りです
200×40

当ブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RED STONE
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 RED STONE公式サイト こんなブログですが投票してくださる方はここをクリックお願いします