FC2ブログ

その101「氷柱・水バリアのち水大砲」

こんにちは。

本日も4コマをご覧ください。



というわけで、100話を超えたからといって新展開があるわけでもなく、いつもどおりの4コマです。

もう9月だというのにもうしばらく暑い日が続くそうですね、みなさまお体にお気をつけください!



次回は、テイマがお肉を出して姫が死んだふりをします。
スポンサーサイト

その102「仲良くなりたい」

こんにちは。

本日も4コマをご覧ください。



なかなか心を開かない霊術師、なんとか仲良くなりたいテイマと姫、
果たして霊術師はみんなと打ち解けることができるのか!?

でも、セリフ考える手間がかからないので、しゃべらないままでもいいような気もします。

ところで、霊術師だから「キンレイ」と、安易に名前をつけたことは皆さまもうおわかりかと思いますが
この名前にしたもうひとつの理由は、テイマに「レイちゃん」と呼ばせたかっt(ry



というわけで、冗談はそのへんにして、申し訳ありませんが次の更新までまた1週間ほど空きます。
最近そんなことばかりですよね・・・本当にすみません。
10月から12月までは今までどおりのペースで更新していきたいと思っております。



次回は、悪魔の名前をいじります。

その103「チャイムみたい」

こんにちは。

何度もブログ放置を繰り返して本当に申し訳ありません。
本日より、またいつものペースで4コマをお送りしていきたいと思います。

というわけで、4コマをご覧ください。



これもわかる方はわかっていたかもしれませんが、悪魔の名前「キンコンカ」は
悪魔のスキル「レクイエム」→「鎮魂歌(ちんこんか)」→「キンコンカ」という由来です。

悪魔と霊術師以外の名前は、ほとんど適当につけてしまいましたので名前ネタはたぶんこれで最後です。



次回は、武道家が増えます。

その104「分身」

こんにちは。

本日も4コマをご覧ください。



というわけで、今回は分身に着目してみました。
まだ覚えたてですので、分身数が少なくてすみません!

分身といえば武道家のスキルですが
なにげに戦士もハリケン、ディレイ、オルター等分身するスキル多いですよね
ただ、今回は見やすさ、編集しやすさを考えてパラレルをしてみましたが。



次回は、WIZに注目します。

その105「ダイアーウルフ」

こんにちは。

本日も4コマをご覧ください。



というわけで、ついにダイアーウルフの登場です。

今さらダイアーウルフなんて・・・といったところですが
適正レベルのキャラではほとんど敵わない、強敵です!たぶん!!



次回は、アチャの失態です。
プロフィール

kin

Author:kin
黒鯖をメインに日々ネタを妄想しながらこそこそと過ごしております。

4コマはフィクションです

自己紹介についてはカテゴリの
「キャラクター紹介」を
クリックしてみてください。

↓バナーつくってみました↓
↓ご自由に使用してください↓
ご趣味は何ですか?4コマ作りです
150×50

↓もうひとつ違うサイズです↓
ご趣味は何ですか?4コマ作りです
200×40

当ブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RED STONE
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 RED STONE公式サイト こんなブログですが投票してくださる方はここをクリックお願いします